神奈川ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
シティデンタルオフィス

70代女性/60代男性/40代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

初めて来院した時に問診票の項目が先生独特で面白くて、他の歯医者さんとは違う感じでとても良かったなと思いました。

70代女性の声

Q.選んだきっかけは?
A.顎がカクカクするようになって口腔外科だということで友達からここにもあると聞いて近くて良いので来院しました。
Q.先生の対応は?
A.マンツーマンで先生が良く診てくれて、この後も治したい歯があるので続けてお世話になろうと思ってます。
Q.スタッフの印象は?
A.みんな良い子よ可愛い子たちばかりだしテキパキしてるしね。
Q.院内の雰囲気は?
A.気分良く眠ってしまいそうな雰囲気で快適に治療できると思います。
Q.待ち時間は?
A.待つことがあまりなく次々と快適な感じで利用できると思います。
Q.受診した感想は?
A.よその歯医者さんでずっと治らない歯が一本あるんですよ、先生に話したら診せてくださいということで開けてみたら治療した一番最初のところに残っていた薬がそこからバイ菌が入って悪さをしているんじゃないか全部外してもらって今その治療をしています。普通だとガリガリと機械でやるけどここの先生は手でやってくれて年寄りには優しい治療だと思います。

60代男性の声

Q.選んだきっかけは?
A.知り合いの歯科衛生士に教えてもらって来るようになりました。
Q.来院の理由は?
A.奥歯が無くて、片方だけで噛んでたんですね。それを何とか治したいということで
Q.受診した感想は?
A.素晴らしいです。先生の人柄と技術のミックスが丁度バランス取れてます。
Q.院内の雰囲気は?
A.和やかですごく来やすいです。人に勧めたくなりますね。
Q.先生の対応は?
A.ソフトなんだけど的確なんですよね。それがちょっとビックリしましたね。何でこんなに的確にパッパと仕事進むんだろうと
Q.待ち時間は?
A.ほとんど待つことはないですね。
Q.先生に一言
A.このまま良い感じで年をとって欲しいなと思います。

40代女性の声

Q.来院はいつから?
A.去年の10月頃です
Q.選んだきっかけは?
A.知り合いの紹介です
Q.来院の理由は?
A.インプラントの治療で来院しました。 娘は歯がなかなか一本生えてこなかったのでレントゲンでみてもらって歯が一本足りないのがわかって矯正を紹介してもらいました。
Q.経過はどうですか?
A.順調です。
Q.先生の印象は?
A.親しみを持てる先生で信頼して任せられる印象を受けました。すごい良い人で他のところよりも良いと思います。
Q.院内の雰囲気は?
A.とても居心地が良いです。
Q.待ち時間は?
A.ほとんど時間通りにやってくれて待つ時間はないです。
Q.印象に残っていることは?
A.初めて来院した時に問診票の項目が先生独特で面白くて、他の歯医者さんとは違う感じでとても良かったなと思いました。
Q.先生に一言
A.これからも宜しくお願いします。

注目キーワード

  • よく話を聞いてくれる
  • やさしくて頼りがいがある
  • スタッフたちの対応が良い

CLINIC INFORMATION